SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww



返却~

きのう、髪の毛おだんごにして学校行ったら髪がボロボロ落ちてきて大変なことになった
最近自分の髪いじるの好き

バイトいつ始めよっかなぁ~○
この生活慣れたのは慣れたけど~電車通学と勉強はまだしんどい
まぁ夏ぐらぃ…かな??

入学直後にやった全国模試がきのう返ってきた
オールAって!!!!!
嬉し~
しかも数学は校内順位9位やった(*´艸`*)

でも次のテストでがくっと下がってたら先生とかにやたら言われるんやろなぁ~

自慢ごめんなさい

テーマ:ヾ(*゜0゜*)ノ”キイテキイテ! - ジャンル:学校・教育


これから~

テンプレート変えましたん
今日は宿題が少ないからPCでけたぁ

最近、髪を編みこみしたまんま寝て~パーマ風なかんじで学校に行くのがマイブーム
でも明日はふつーにストレートでいこっかなぁ☆楽し~笑*

あーあ。写メ日記したいなぁ~

私ね、今クラスで『もっさん』って云われてんの
名字やまも○やから『もっさん』笑
ほぼばらしちゃった~★
てかやっさんとかぶる~★

学校はものっそい楽しい
でも勉強がほんっとに大変8時間授業とかありえていいんすかぁ!!??
でも最近、今私がなんで勉強してるんかってことが分かってきた。
私の夢…じゃないけど目標は、音楽活動をすること。
将来音楽でご飯食べていけたら幸せ
でも正直、人生そんな甘くないでしょ 爆
だからとりあえず、いいとこの大学に行きたいのです。
そんで、この前の高校受験で親にめちゃ負担かけたから、
大学は国公立がいい
だからこれから真剣に勉強するょ~私は。
∑あ!!でも音楽のほうも精一杯する!!
最初っからあきらめとったらそこで終わりやん??

これから今よりもも~っと忙しくなりそう
でもいいし
私の場合忙しい=充実やからね
暇やったらかなりネガティブな人間になるから 笑
丁度いいかもしれないです○

●つけたし●
ちょちょちょちょっと!!!ラッドの野田さんの日記見た人います!!??(ぇ
涙でそうになったって。
なんか胸がきゅううううって…言葉にならないってこのことか!!
んもぅ野田さん大好き!!!!!!!笑
別れないでほしいなぁ。。。こんなに大好きな彼女さんなのにね。
そんな切ないこと言わないでぇ~そうじゃないと三年半も続いてないって~
あぁ…涙が… 

テーマ:思うこと色々。 - ジャンル:日記


宿題多すぎやろ~

ふだん日曜日は遊んでるけどねぇ。
最近忙しかったから今日はゆっくり体調を回復したよ~て*
そんで~朝っぱらから友達にメール送ってみた☆
やっさんとの事を相談してみたのよぉん。
相談してたらねぇ、だんだん自分のモヤモヤしてた気持ちとかがはっきりしてきたんょ○
なんかもぅ意地の張り合いってかんじなのね。
やっぱ私の方から折れたほぅがええんかなぁ...でもまた一方的になって不安になるし
塾で会うとかついでにって感じで嫌なんよ。

んで、その友達と『いつもの4人で遊びたいねぇ~』って話になって~他の2人を誘ってみたら両方オッケィってワラ
それでご飯食べて~宿題してたらおさなが急にうちに来て~
7時ぐらいまで語って~
今に至る☆

ててててててててかヤヴァイって!!!!!
今やっさんにメールしてみたら(てか私すでに折れてるやん爆
やっさん足ねんざしたって!!!!!
うわうわうわうわうわうっわ
とりあえず…落ち着きたい!!ぇ


気合!!

あーしんどい。
まだ新生活に慣れません。ものっすごいハードです。
とりあえず近状報告…。

まずはバンドについて。
バンドを組んだのはいいけど、練習場所がなかったんですね。笑
そんで『どうしよどうしよ』って云ってて、最終的に まず曲を決めて、個人個人で練習してある程度弾けるようになったら音合わせをする ってことになりました。
でも一つ問題が。
ギターとベースは家でも練習できるでしょ??でもさすがにドラムは家でできないし、練習場所もないってことで今Kちゃんがすごく悩んでます。
…どうすればいいと思います??笑)なにかアドバイス的なものがあれば是非是非お願いします!!!

やっさんとのことについて。
実は昨日まで音信不通だったんです。
全然会ってなくて、メールも来ないし、電話もこない。
それでだんだんむかついてきちゃって、私も意地はってずーっと連絡しなかったんですね。
でも意地はるのやめようと思って、さっき『元気~??』って送ってみたんです。
そしたら1分ぐらいで返事がきた。笑
もしかして待っててくれてたんかなぁって思って嬉しかったです。
でもまだまだ不安なことだらけ。
学校の友達とは遊んでるくせに私とは遊んでくれないんです。
これって結構傷つくのよ。

テーマ:がんばってます - ジャンル:日記


嬉!!!!!

細美さん喉切らなくていいのね!!?嬉し~!!!
あともう一個良い事が!!
この前朝礼があって、私の後ろに並んでた男子がちょっとかっこよかったから喋ってたんですよ。笑
そしたらそいつエルレファンやった!!
バンプもかなり好きって云ってたし!!
うれし~(*´艸`*)
しかも、一緒にバンド組むって云ってたKちゃんとHちゃんもバンプ好きやった!!
もうマジでテンション上がるわぁ~☆嬉しすぎる!!
音楽の趣味が合うと、話題が尽きないし一気に仲良く慣れますよね!!笑
ほんっと嬉しいよ。てかさっきから『嬉しい』しか云ってねぇよ。笑

あ、こっから下はマイナスな話。。。
もうやっさんの事、呼び捨てで呼んでるんですけど、此処では『やっさん』で通す事にします。笑
ほんの3日前ぐらいまでは幸せ者だったんですよ。爆
でもなんかおとついぐらいから急にそっけなくなった気がする。メールとかもね、かなり無愛想!!てか、むこうから送ってくれないし。途中で切られるし。
そういえばもう2ヶ月になるのに一回しか遊んだ事ないし、CHUだってしてない!!爆爆
でもやっぱ会っちゃうとものっすごい緊張するのね。
やっぱり最終的には好きなんですよ。
あーあ。なにが云いたかったのかな、私は。




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


