SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



バトォン

ずぅ~っと前にももちゃんから回ってたあいのりバトン!!!
でも最近あいのり見てないょ。

Q.1 まずアナタのニックネームと名前につけるサブタイトルは?
ふつーに本名がいい。
サブタイトルってあれ??『ゆるカジ嵐』みたいな??(笑)
じゃぁ、『本気で真実の愛を求めてる女』!!うざい!!

Q.2 さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑む?
素でいくかも。

Q.3 第一印象ではどんな人に惹かれると思う?
かっこいい人(笑)

Q.4 恋する機会は人それぞれ。どんなきっかけで異性をスキになりますか?
雰囲気。

Q.5 恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
あたしを見て!!みたいな。

Q.6 同性の仲間が恋のライバルに。その人にどんな態度をとりますか?
おまみとタカノみたいにはなりたくないね。

Q.7 友人と思っていた異性が自分に好意あるっぽい・・・どんな態度をとりますか?
とりあえず思わせぶりの態度はしないようにするかな。

Q.8 いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝える?
そりゃあもう思いのままに。

Q.9 失恋してしまった時、どのように乗越えますか?
未経験。なんてね(笑)

Q.10 想いが伝わり帰国する時に、カメラの前でキスは出来ますか?
無理無理!!

Q.11 真実の愛は見つけられましたか?
しらねーよッ

Q.12回す人
ストップ★
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


