SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww



もしかして友達以下か!!??

高校ってテスト期間が一週間もあるんやね

やばすゃ~。。。マジで。
やっさんと音信不通状態が二週間以上も続いてる...

またかよ∑(’Д`;)みたいなね
もぅ厭やぁ~つらいって
もぅ我慢したくないよ~
でも…別れるのも厭
つらいって事はやっぱ好きやからやもん
でも向こうは絶対あたしの事もうなんも思ってないな
ふつう好きやったらこんなほったらかしにする???
…しないね

てかもうすぐやっさんの誕生日がある
やっぱプレゼントはあげるべき…やよなぁ
でもあたし彼女やけど、彼女っぽいことは一個もしてないし
しかもプレゼント渡すって言ったら会わなきゃやから、連絡とるわけでしょ??
また私から動くことになるんやんッ!!
またかよ∑(’Д`;)二回目
てかまた会われへんとか言われたらどうしよう。。。
その時こそ終わりやねぇ~

どうしようううう~どうするんよ!!??あたし!!

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


