SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



後悔の日々~

恥ずかし~!!!!!

アド変更のをももちゃんに本名で送ってしまったぁ~
あぁ~恥ずかしい死ねる~ッ!!

そぅそぅ!!
私の勝手な予想やけど、Hちゃんがエルレ好き♂のこと気になってるっぽいの
結構会話の中ででてくるし、エルレ好き♂と喋ってるときめっちゃ嬉しそうやもん
きゃぁ~もぅ応援してるよんッ

今日学校で、『マラソン』っていう自閉症の映画見た○
めぇ~っちゃ感動
泣きすぎた○あれはやばかった○
でも意外とみんな泣いてなかったからビックリ
たぶんクラスの中で泣いてたの私だけやわ 笑

んで~映画見終わった後に、友達とマクドでごはん食べてたら
先生に見つかってしまった
なんか店の前で立たされちゃって~
先生大声出すから街の人みんなじろじろ見てた ぅわ
それで何か罰されんのかなぁ~ってドキドキしてたら
…そのまま解散!!?
らっきぃ~

でも入学して一ヶ月も経ってないのに説教って私やばいかなぁ…
まぁえっか!!ぇ

ラッドのふたりごと、スペシャのパワープッシュになるんかぁ~
(カタカナばっか笑
めった嬉し(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


