SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



バトン

水ちゃんからもらってたバトンでもやりたいと思います★
Q1。回してきた方に一言。
水ちゃんとチャットしたいなーw語りたいよね!!
大好きよー!!

Q2。アナタには今恋人がいますか?
予約中(笑)

Q3。今更ですがお名前は?
やまと申します。

Q4。アナタは何フェチ?
大胆な質問(笑)
口角が上がってる人とかたまりませんゎ。

Q5。アナタは休日に何をして過ごしますか?
最近は勉強です。
まぁ友達と遊んだりPCしたり音楽聴きながら寝たりとかかしらw

Q6。アナタの自慢は?
んー。。。焼けても結構すぐ白くなります。

Q7。私(俺)はこいつのせいで人生変わった!って人は居ますか?(複数可)
BUMP OF CHICKENです。
このバンドのおかげで音楽が好きになったし、私自身価値観が180度変わった。感謝してます。


Q8。今一番気になる事は?
RADWIMPSのアルバムがものすごく聴きたい。

Q9。あっ!○○○してたら○○○○だった!のアナタだったら○○○の中に何をいれますか?
メール・解約したん

Q10。このバトン「なんだこのバトン」って名前って知ってました?
ナイスネーミングw実は知ってたのよ(嘘

Q11。時間を止められる力があったらアナタは何をしますか?
いざ考えてみたら別にない。


Q12。友人が「馬鹿」っていってきたらどうします?リアルにお願いします。
「しってるけど?」って言う。

Q13。持っているMDの枚数は?
けっこーある!!
50枚とかかな。

Q14。一つ願いが叶うならアナタは何を願う?
綺麗な顔になりたい。

Q15。こんなくだらないバトンを次に誰に回しますか?あ。最低5人です。(コメント付きで)
ももちゃん<<もはや親友!!ネットなんか関係ねぇべw
麻衣ちゃん<<お互い受験がんばろね!!
マリーちゃん<<またチャットしたいなーwマリーちゃんおもしろいもん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

メールは全然大丈夫だよんi-189
升っち本当にありえないーもう諦めたし!!ライブに行くのはもういい!!

あたしも移転したいなあーでもそう言って行動しないのがあたしだから わら
【2006/02/22 21:28】 URL | ももこ #-[ 編集]

ヤヒ・ω・)ノ
やまちん久しぶり☆
つーかまぢオメレト(*・∀-)☆(ゝ∀・`*)
うらやましぃ…(-Д-)oO笑
タメの彼氏って何か素敵…☆
私タメと付き合ったことないもんでε-(・∀・A゛
とにかくオメレトさんなヾ(∀・o)
【2006/02/22 21:46】 URL | 義実 #-[ 編集]

>>義実ん
ありがとー★
マジで??私も…っていうか、今まで彼氏ができた事がないもんでv-16
義実んもがんばれよー!!

>>ももちゃん
そっかぁv-40悲しいネ。。。
ももちゃんは行動しない派かぁー!!(ぇ笑
【2006/02/23 12:42】 URL | やま>> #i3LFGNk2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


