SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



気合!!

あーしんどい。
まだ新生活に慣れません。ものっすごいハードです。
とりあえず近状報告…。

まずはバンドについて。
バンドを組んだのはいいけど、練習場所がなかったんですね。笑
そんで『どうしよどうしよ』って云ってて、最終的に まず曲を決めて、個人個人で練習してある程度弾けるようになったら音合わせをする ってことになりました。
でも一つ問題が。
ギターとベースは家でも練習できるでしょ??でもさすがにドラムは家でできないし、練習場所もないってことで今Kちゃんがすごく悩んでます。
…どうすればいいと思います??笑)なにかアドバイス的なものがあれば是非是非お願いします!!!

やっさんとのことについて。
実は昨日まで音信不通だったんです。
全然会ってなくて、メールも来ないし、電話もこない。
それでだんだんむかついてきちゃって、私も意地はってずーっと連絡しなかったんですね。
でも意地はるのやめようと思って、さっき『元気~??』って送ってみたんです。
そしたら1分ぐらいで返事がきた。笑
もしかして待っててくれてたんかなぁって思って嬉しかったです。
でもまだまだ不安なことだらけ。
学校の友達とは遊んでるくせに私とは遊んでくれないんです。
これって結構傷つくのよ。
スポンサーサイト

テーマ:がんばってます - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ドラムは、さすがに家で練習できないもんねー
そしたら、テーブルとか叩くだけでも違うと思うよ!
リズムにあわせて、テーブルを手とか、棒で叩くのよーん
もしできれば、ドラムの1つ1つの太鼓の位置を覚えて
その場所に、なんか、目印とか置いてさ
そこを叩けば良いんじゃないかな

まぁ参考程度にでもして下さいな!
頑張ってね、バンド・・・!
いいなーかっこいいなー☆
【2006/04/21 22:12】 URL | べら #Y7PnfXsg[ 編集]

やまちゃんこの前はメール本当にありがとね!!!!
本当に本当にやまちゃんのお陰であたし元気になれた感じだよ★
画像は今でも待ちうけにさせてもらってる!!!!
ありがとね!!!!

バンド結成おめでとう♭♯♪
やまちゃんはギターやってるの?!?!勝手な予想だけど 笑;
あたしも今は個人練習して音合わせするって感じだけどもう失敗って感じだよorz
あたしはまだドラムいないからギターとベースだけなんだけど、友達が部活があって練習ちゃんと出来てないみたいだし↓↓
まあこれはうちのとこのパターンだから参考にはしないでね!!笑

ドラムは雑誌を積んで叩いて練習してるって人が多いみたいだよ★
そんで音合わせのときはスタジオ借りてスタジオのドラム使って合わせれば大丈夫bb
【2006/04/22 17:10】 URL | ももこ #-[ 編集]

>>べらりん
わぁ~ありがと~(*´艸`*)
めちゃ参考になりやしたv-10マジで感謝やわぁ~
早速ドラムのKちゃんに言ってみたよw
なるほど~』って言ってた 笑
うんwがんばりまぁす♪♪

>>ももちゃん
そんな②w
ありがと~v-22うん★ギターですよん(((o´∀`o))ノ
部活兼バンドはキツイなぁ~ 苦笑
やっぱみんなも個人練習⇒音合わせってかんじなのねv-238
ちょっと安心☆笑

なるほどねぇww勉強になりましたv-20
あざーすw
【2006/04/26 20:49】 URL | やま>>べらりん・ももちゃん #HHY6jYQ6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


