SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ばばばばばばばんど!!?

ちょちょちょちょちょっと!!!!!
予想外のことが起きた!!急展開万歳!!!
バンド結成するかも!?しれないッ!!!!!

仲良くなった友達と部活なに入る~??みたいなノリで喋ってたんです。
Kちゃん「あたし軽音入りたかってんけどなぁ~。この学校軽音ないしな
やま「マジで!?私も軽音入る気満々やったのにないんかいッみたいな!!」
Hちゃん「えー!!うちもやでぇ!!?
やま「うっそぉ~!!!!!!じゃぁなんか楽器やってたりする!!?」
Kちゃん「あたしドラムやで!!前ちょっと組んでたバンドでやっててんw
やま「マジで!?経験者!?」
Hちゃん「あ、うちはなんもやってない(笑)でも組みたいなぁ~ってずっと思ってて!!
やま「そうなんやぁ!!じゃぁ…いっそのこと組んじゃう??笑」
Kちゃん「組む!!てか本気で一緒にバンドできる子探しとってん!!
やま「私も本気で探しとってんって!!!うわぁ~!!」
運命じゃない…??笑

もう凄くないですか!!?笑
みんなと知り合ってまだ間もないのに!!同じグループに2人もロック野郎が居たぁ~~~~~
テンション上がりっぱなしです!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。