SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



論理

朝起きたら12時でした(笑)

あーあ。
最近毎日家の用事があるから、友達の誘いを断ってばっかです。
つらいわぁ。

私もう塾辞めたんですけど、塾長が「いつでも自習しに来てもいい。」って言ってくれるから、また塾に通いだしてます(笑)
だって楽しいもん、塾。
でもやっぱ限度ってもんがあるでしょ??
迷惑やん。やっぱり。
でもやっさんが「来てや」とか言うの。
嬉しいけど「来てや」って何よ!!?(笑)
あぁ~なんか腹立ってきた!!!(ぇ

情緒不安定かも。

部屋に一人で居ると、ちょっとした事とかも、自分の頭の中でもわんもわん膨らんじゃって、なんかムカムカしてきて、すっごい憂鬱になる。
それで自己嫌悪が始まって、相手の事まで腹が立ってくる。
…バカでしょ??(笑)
でも直接相手に会ってみると、そうでもないっていうか。
何で私この人に腹立ってたんやろ??みたいな。
で、最近やっとわかりました(笑)
私の頭の中でもわんもわん膨らんでる相手像は、ほとんど嘘、って。
直接会って『そうでもなかった』って思えるってことは、ほんとにそうでもないっていうか(笑)
うまく文章がつくれない!!
なのにこんな意味のない作業を繰り返してる私。
これ以上ない馬鹿です
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やまちゃんとメールしたり、やまちゃんのコメントみてすっごい元気なった!!本当だよ?笑
あたしも涙じわ~ってなった!普段は気にもとめないような言葉が妙にひっかかって感動してさあ★
なのでやっぱりブログは続ける!でも今はなんろうなあ...ちょっとよく分かんないからしばらくお休みということで!え

あたしも分かんないだよね;
親友って感じの子は居るけどさーあ、あたし本当に本音全部言えてるわけじゃないからそれって失礼なのかなって思ったりもするしね。
でもどうでもよくなっちゃったw笑

あとやまちゃんの気持ち分かるよ!いや分かってなかったらごめん!
あたしも頭ん中もわんもわんしてごちゃごちゃしてそういう気分でいるとちっぽけなことで腹が立ってさ。家族にあたったりしちゃうんだよな。
そんでそういう情けないことしてる自分にふと気付いて泣くってのがあたしのパターンだね 笑
【2006/04/04 15:12】 URL | ももこ #-[ 編集]

マジで??嬉しいなぁー。
なんか逆にありがとう(笑)
そっかぁ。休止かぁ。。。
ももちゃんの復帰を密かに待ち望んでおりますv-10

別に本音を全部言わなくていいと思うよ??
全部言ってたら逆に疲れるし(あれ?笑
本音は言いたいときに言うだけでいいんじゃないかな☆
それでこそ親友ってもんでしょww
てか親友って思える人が居るだけで十分やと思うなぁー☆
…って、どうでもよかった!?(笑)

あ、こんなめちゃくちゃな文章で分かってくれた??
良かった☆
そうそう。憂鬱になると短気になっちゃう(苦笑)
【2006/04/05 23:31】 URL | やま>>ももちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


