SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



遊びすぎかしら

やばい!!事変のDVD欲しい!!
だってなんか劇団ひとりが林檎ちゃんに恋してるもん!!
でもこれ以上の出費はさすがにやばい。
ネーミング的に親に買ってもらうのも嫌やし(笑)
どうしよぉ~!!事変ライヴも行きたい~!!
でも行く人いねぇし…泣くわぁ~

2組のみんなで遊んできたよぉん
10時にボーリング場集合やったから、9時40分にアヤミと待ち合わせて行ったのはいいけど、なんかパンプスないから買うの付いてきてとか言われて『え、今!?』みたいな。
もうすぐ集合時間なんですけど~ッ!!
あの自己中さどうにかしてほしい。
そんで10時半頃にボーリング場に到着。
みんな服の系統がバラバラで、ハタから見たら何!?この団体!!って思ったと思う(笑)
っていうか私ボーリング下手すぎ…
お前やる気ないやろとか言われたし。あるから!!
まぁはしゃげたからいいよねぇん♪
その後ゲーセンに移動w
みんなでプリクラ撮った~ッ☆かわゆいわぁ~みんな。
そしたら塾の友達に遭遇してびっくり!!
そんでビクドンで昼飯
ハンバーグうまいわぁww
そん次はカラオケ!!
うへへ。今日も林檎ちゃんに似てるって言われちゃったぜ☆
友達がポケモンの名前言えるかなみたいなの歌ってた(笑)
叫びとかはいるの!!超盛り上がったしとにかくウケた!!
そしたら親戚とご飯食べに行くとの事で4時に帰宅
そんでバイキングしに行った☆幸せ~
で、いとこにプリ張見せてって言われたから見せたら、やっさんとのプリクラ見られた。(当たり前かぁ
恥ずかしかったぁ~あつかった~
でもうまかったぁ~。

明日は塾の子たちと梅田でお買い物~
最近私遊びすぎかな。
スポンサーサイト

テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16330
【2006/03/31 12:44】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


