SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト



久々のショッピング♪

友達のアヤミと難波で買い物しにいきましたw
○買ったもの●
ミッキーの白Tシャツ
赤紫のレーストップス
黒のパンプス用靴下
白いカチューシャ
茶色のコサージュ

まずは1時に地元のスーパーの前で待ち合わせ。
待ってたらアヤミから『今日の服をチェックしてほしい』と電話が(笑)
今日はかなり寒かったので、バスで難波まで移動。
っていうか、バスの運転手運転下手すぎ!!
酔ったもん、私。
んで気分悪くなったからモスバーガーでふりポテ食べながら語り合う。
ふりポテめっちゃうまい!!バターしょうゆ味ハンパない!!
その後大中でTシャツ、レーストップス、靴下、カチューシャを買う。
やっぱ大中好きやわー。私好みの服がいっぱい
古着万歳!!
アヤミは白いブラウスと黒いスパッツ買ってた。
その後300均に行ってコサージュを購入☆
ずっと欲しかったのよねーん。
そんでタワレコよって、ゲーセンでプリクラ撮って、地元に帰ってミスドでまた語り合う(笑)
ポンデリングやっぱ好きやわぁ!!うますぎ☆

以上!!今日の出来事でしたw
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


