SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww



みゅーじっく

もぅいっちょ書いちゃえ!!
MVA見たよ②!!
テリヤキにアジカンにYUKIちゃん!!
サンボのMC泣けるわぁ
テリヤキかっちょいい
アジカン最高☆君という花大好き
YUKIちゃん可愛すぎやってぇ~!!マジで好きじゃぁ。

ヤイコの新曲かわいい*


この記事に対するコメント

お久しぶりです!!受験合格おめでとう!!
沢山遊んで、高校を楽しんで!!!

ずっとできなかったリンク貼らせてもらいました!!
【2006/03/19 16:59】 URL | emiiiii #-[ 編集]

やぁぁっと終わったねぇ。
お疲れ様でしたv
やまならきっと合格できるよ。

ってかうらやましいんですけど!
やっさんとLOVE②しちゃってぇ!!
今のうちにどんどこ遊んどけぇい!
それではぁ。
【2006/03/19 18:12】 URL | 朧月つくね #-[ 編集]

>>emiiiii
お久しぶり~ッ!!
あのぉ~合格発表はまだなんです(笑)
受かりたいわぁv-40

リンクありがとぉ~v-10

>>つくねっち
ほんとやっとやね。
ありがとぉv-238

…うへ☆(うざ
うん!今のうちに遊んどきまスw
つくねっちもまた一緒にあそぼうねぇv-266
気軽に誘ってくださいな♪
【2006/03/19 19:27】 URL | やま>> #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


