SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


切り替えマックス!!

髪切ったよぉんww
やっぱ気持ち入れ替えないとね。すっきりしたかったし!!
てか、うちの学校やたら校則厳しかった!!
髪染めちゃいけないってさぁ。ずーん
ケータイ禁止。バイト禁止。登下校中に遊ぶの禁止。。。
ふつーにケータイ持っていくから!!
バイトするから!!
ふつーに遊ぶから!!

今日は塾の卒業祝賀会で、ボーリングした後カラオケ行って、プリクラ撮ってご飯食べに行ってきた~♪
ちょっと時間がないから簡単に書くけど、
天体観測をやっさんと二人で歌ってしまった(笑)
あの緊張はハンパねぇべ。

明日から東京に旅行なのでしばらく書けないけどよろしくちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


不合格

志望校落ちちゃった。

ショックだった。昨日は。
だってあんなに勉強したのに…って。
でも今は気持ちの整理がついて、結構大丈夫!!
んで、私立行くことにしました。
ちゃんと真剣に私立選んどいて良かった。
共学やし、制服もかわゆい
友達もいるし!!
私は平気さぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!

テーマ:高校受験 - ジャンル:学校・教育


遊びすぎかしら

やばい!!事変のDVD欲しい!!
だってなんか劇団ひとりが林檎ちゃんに恋してるもん!!
でもこれ以上の出費はさすがにやばい。
ネーミング的に親に買ってもらうのも嫌やし(笑)
どうしよぉ~!!事変ライヴも行きたい~!!
でも行く人いねぇし…泣くわぁ~

2組のみんなで遊んできたよぉん
10時にボーリング場集合やったから、9時40分にアヤミと待ち合わせて行ったのはいいけど、なんかパンプスないから買うの付いてきてとか言われて『え、今!?』みたいな。
もうすぐ集合時間なんですけど~ッ!!
あの自己中さどうにかしてほしい。
そんで10時半頃にボーリング場に到着。
みんな服の系統がバラバラで、ハタから見たら何!?この団体!!って思ったと思う(笑)
っていうか私ボーリング下手すぎ…
お前やる気ないやろとか言われたし。あるから!!
まぁはしゃげたからいいよねぇん♪
その後ゲーセンに移動w
みんなでプリクラ撮った~ッ☆かわゆいわぁ~みんな。
そしたら塾の友達に遭遇してびっくり!!
そんでビクドンで昼飯
ハンバーグうまいわぁww
そん次はカラオケ!!
うへへ。今日も林檎ちゃんに似てるって言われちゃったぜ☆
友達がポケモンの名前言えるかなみたいなの歌ってた(笑)
叫びとかはいるの!!超盛り上がったしとにかくウケた!!
そしたら親戚とご飯食べに行くとの事で4時に帰宅
そんでバイキングしに行った☆幸せ~
で、いとこにプリ張見せてって言われたから見せたら、やっさんとのプリクラ見られた。(当たり前かぁ
恥ずかしかったぁ~あつかった~
でもうまかったぁ~。

明日は塾の子たちと梅田でお買い物~
最近私遊びすぎかな。

テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記


無条件バトン

このバトンやった事あるけどやっちゃお
マリーちゃんから無条件バトン!!


①無条件でトキめく○○な人を3人
・私的にかっこいいなって思う人
・笑顔がかわいい人
・すぐ照れる人

②無条件で嫌いな○○を3つ
・自分の事しか考えてない人。自己中。
・なんかうざい人。
・目立とうとがんばっちゃってる人。

③無条件でお金をかけられる○○を5つ
・CD
・雑誌
・服
・プレゼント類
・ライヴ

④無条件で好きな○○を3つ
・音楽
・人 
・おしゃれ

⑤このバトンを無条件で回す相手5人
ももちゃん、ハッチ、つくねっち、義実ん

やったことある人はスルーオッケィですよん♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記


徒然なるままに

爪塗りたいー。髪染めたいー。
23日に合格発表があるから、それまで我慢しないといけないっていう。つらい…
今日はぼーっとできる時間が多かったから、今後どうするかとか結構考えたよ。
まず、バイトはとり●ーるで(笑)
で、塾は辞めて進研ゼミでもしよっかなぁーと思ったり。

今日弟の卒業式で、なんか婆ちゃんに『家来い』とか言われたから行った。
回転寿司つれてってもらった☆バリうま!!
そんで家帰って~部屋片付けた。
机の上とかごみの山だったからね。結構すっきりした。
それから耳鼻科行って(花粉症)、おつかいして~帰宅。
晩ご飯はたこ焼き
やっぱり家で作るより外で食べる方がいいなぁ~たこ焼きの場合。
今日はやっさんと全然連絡とってないよぉん、っていじけてみる(笑)

明日はクラスのみんなでボーリング♪楽しみ~

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


久々のショッピング♪

友達のアヤミと難波で買い物しにいきましたw
○買ったもの●
ミッキーの白Tシャツ
赤紫のレーストップス
黒のパンプス用靴下
白いカチューシャ
茶色のコサージュ

まずは1時に地元のスーパーの前で待ち合わせ。
待ってたらアヤミから『今日の服をチェックしてほしい』と電話が(笑)
今日はかなり寒かったので、バスで難波まで移動。
っていうか、バスの運転手運転下手すぎ!!
酔ったもん、私。
んで気分悪くなったからモスバーガーでふりポテ食べながら語り合う。
ふりポテめっちゃうまい!!バターしょうゆ味ハンパない!!
その後大中でTシャツ、レーストップス、靴下、カチューシャを買う。
やっぱ大中好きやわー。私好みの服がいっぱい
古着万歳!!
アヤミは白いブラウスと黒いスパッツ買ってた。
その後300均に行ってコサージュを購入☆
ずっと欲しかったのよねーん。
そんでタワレコよって、ゲーセンでプリクラ撮って、地元に帰ってミスドでまた語り合う(笑)
ポンデリングやっぱ好きやわぁ!!うますぎ☆

以上!!今日の出来事でしたw

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記


ばとんばとん

たまってたバトン2連続でやっちゃいまぁす☆
まずはももちゃんから胸キュンバトン!!

Q1胸キュンするポイントは?
えー何??顔が近かったりとか??(笑)

Q2憧れの胸キュンするシチュエーションは?
綺麗に夕日が見えるとことか!!

Q3胸キュンする言葉は?
ふつーに『ありがとう』とか♪

Q4聞くと胸キュンする曲は?
RADWIMPSの25コ目の染色体♪

Q5胸キュンする有名人は?
…いないかも。

Q6今まで生きてて一番の胸キュンは?
…手繋げた!!(笑)

Q7『胸キュン』に仮に呼び名を
ときめき!!

Q8胸キュンした時の心の音を表すと
きゅぅぅぅ

Q9回す人
すとーっぷ★


続いていろんなとこのブログで見つけちゃいました☆
◆見た人はやるバトン◆

●今、どこに居る?

PCの前w
 
●今、一番近くに誰が居る?

弟w
 
●今 どんな服装?

私服ですよぉん♪

●今、何食べたい?

晩ご飯食べた後やからなぁ~。なんも食べたくない。

●今、何飲みたい?

なんも飲みたくない(笑)

●今、真後ろには何がある?
 
…たんす??

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

弟のパンツ(笑)

●今、誰に会いたい?

今は…塾のみんなかなぁ。

●その人に今伝えたいことは?

騒ぎたいよぉーー!!!!!

●今一番歌いたい曲は?

ん~…ジュディマリのそばかす♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ポーツマスポーツマス!!
…なんか急に出てきた。

●今の体調は?

ちょいつかれた。

●今どんな気持ち?

おなかいっぱいで幸せって気持ち♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!

テーマ:バトン - ジャンル:日記


みゅーじっく

もぅいっちょ書いちゃえ!!
MVA見たよ②!!
テリヤキにアジカンにYUKIちゃん!!
サンボのMC泣けるわぁ
テリヤキかっちょいい
アジカン最高☆君という花大好き
YUKIちゃん可愛すぎやってぇ~!!マジで好きじゃぁ。

ヤイコの新曲かわいい*

今のうちに遊んどかないとねぇw

受験終わったぁ!!!
もぅめっちゃ遊んでやるもんねぇ

昨日は学校の友達4人で遊びに行った☆
朝10時集合やったのに、私以外全員寝坊しやがった(笑)
だから全員揃ったのは12時
ドームでずっとおしゃべりしてた☆

そんでそんで今日はやっさんと海遊館行っちゃったよん
もうかなりテンション上がった!!
だって綺麗やもん。魚。
手とか繋いじゃったりして!!きゃぁ~(自分で言う、みたいな笑)
あと観覧車にも乗っちゃったぜぃ☆
でも雨降ってたからなぁ…景色が見えにくかったから残念。
その後地元帰ってプリクラ撮って終了。
あ、念願のチャリの2人乗り、できました☆笑
楽しかったですw

テーマ:+happy day+ - ジャンル:日記


仲間

今日は卒業式。
体の水分が全部なくなるんじゃないかってぐらい泣いた。
女子はもちろん、男子までが泣いてたのにはびっくりしたなぁ。

隣のクラスの、前に生徒会長をやってた女の子が答辞をした。
その子は2ヵ月ぐらい前(だったかな?)に、お父さんを亡くしています。
その子が答辞でお父さんの遺言とか言うの。
もう涙がとまらんくて…。

その後に『旅立ちの日に』を歌った。
実はこの歌に3番があることは、先生達はしらなくて、知ってるのは音楽の先生と私たち3年生だけ。
しかも、2番と3番の間奏の時に、私とあともう一人この歌の作詞をしたアヤちゃんと二人でコメントを言う事になってて。
かなり鼻声のままで言ってやった!!(笑)

アヤちゃん『今から歌う3番の歌詞は、私たちみんなで作詞をしました。
私『三年間お世話になった先生方、保護者のみなさん、そして友達に向けて、感謝の気持ちを込めて歌います。』
二人『どうぞ、聴いてください!!

桜並木あおいで 始まったあの日
いつの間にか時は過ぎて 今日別れの日
一つの事を皆でやり遂げた喜び
そのキモチが仲間の絆深めてくれた
ずっと大事にするよ 本当にありがとう
これまでの日々を 胸に旅立つ


卒業式が終わったあと、体育館に先生と卒業生が残って最後の学年集会。
普段クール(ではないけど)な先生も号泣してて、なんか
「…ありがとう。」
とか言っちゃって!!うわぁ~ん

その後運動場に出て、担任が『2組しゅうごーう!!』って言うの。
なんやろ~って行ってみたら、
「実は先生もみんなと一緒にこの学校を卒業やねん。だから、4月からみんながここに遊びに来てくれても、先生と会うことはできひんねん。」

…全員驚嘆の顔。そして全員が号泣。

先生今までありがとう。みんなもありがとう。
私は最高の仲間を持てたよ。

テーマ:卒業式 - ジャンル:学校・教育


バトォン

ずぅ~っと前にももちゃんから回ってたあいのりバトン!!!
でも最近あいのり見てないょ。

Q.1 まずアナタのニックネームと名前につけるサブタイトルは?
ふつーに本名がいい。
サブタイトルってあれ??『ゆるカジ嵐』みたいな??(笑)
じゃぁ、『本気で真実の愛を求めてる女』!!うざい!!

Q.2 さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑む?
素でいくかも。

Q.3 第一印象ではどんな人に惹かれると思う?
かっこいい人(笑)

Q.4 恋する機会は人それぞれ。どんなきっかけで異性をスキになりますか?
雰囲気。

Q.5 恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
あたしを見て!!みたいな。

Q.6 同性の仲間が恋のライバルに。その人にどんな態度をとりますか?
おまみとタカノみたいにはなりたくないね。

Q.7 友人と思っていた異性が自分に好意あるっぽい・・・どんな態度をとりますか?
とりあえず思わせぶりの態度はしないようにするかな。

Q.8 いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝える?
そりゃあもう思いのままに。

Q.9 失恋してしまった時、どのように乗越えますか?
未経験。なんてね(笑)

Q.10 想いが伝わり帰国する時に、カメラの前でキスは出来ますか?
無理無理!!

Q.11 真実の愛は見つけられましたか?
しらねーよッ

Q.12回す人
ストップ★

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


3年2組

バトンがたまっていくー!!
ごめんね、後で絶対します。ありがとう。

私のクラス、3年2組は音楽コンクールでスピッツの『チェリー』を歌った。
それで、この前昼休みに先生を音楽室に呼び出して、クラス全員で『チェリー』を合唱。
もう先生も生徒も号泣!!!涙とまらんかった!!

昨日クラスの文集が配られて、家で一通り読んでみた。
そしたらなんか、普段はちゃらちゃらしてる男子とかも、ちゃんとした事を書いててびっくりした!!
泣きそうになったもん。
どうしよ…載せてもいいかなぁ…載せちゃえ!!(笑)

やりたいことはみつかったか。五年前の自分はやりたいことなかったから、そのやりたいことをがんばれよ。25歳の自分はしあわせか。しあわせやったら十年前の自分はうれしいからしあわせでおっといてくれよー。

とか、もぅみんな良すぎて載せきれないよッ!!
みんな夢とかも持ってて、すごいなぁって思った。
私ももっと真剣に文集書けばよかったなぁ。

今までありがとー!!3年2組!!

ハッピーバースデー

15歳になりましたー☆てか、まだ15歳か~って感じです。

昨日もいつもどうり塾に自習しに行きました。
着いたらハルカとナベとシゲが居て、4人で勉強してたら6時頃にハルカとナベが帰って、その後シゲと晩ご飯買いに行ってたらナミちゃんとマスミンが塾に来て、そんで4人で勉強してたらはい、やっさん登場☆

最初ちょろっとあいさつしかしなくて、どうせ覚えてないんかぁ~って開き直っちゃって、そのまま勉強した。
そしたら7時半ぐらいにシゲが帰って、ナミちゃん達は晩ご飯買いに行ったから、教室に二人だけになった。

えっと…今日は誕生日なんで…。
「…!?マジで!?」
はい。誕生日おめでとうございます。
「わぁ~ありがとう!!!開けてもいい?」
どうぞどうぞ。

そこには高そうなネックレスが…!!

「うわぁー!!すっげー!!めっちゃ嬉しいってもぅ!!(笑)早速つけようかな♪」
つけたろか?
「…!?」(みたいな顔)
誰も見てないよな?バリ恥ずかしいねんけど(笑)

みたいなノリでした☆あぁー恥ずかしーーーーーッ!!!!!
その後のメールも『こいつらアホやなー』って感じの内容でした(笑)
テンション上がるわぁ☆

テーマ:☆誕生日☆ - ジャンル:恋愛


当たり前という幸せ…なんちゃって~★笑

東西南僕の名前はババババーン!!!!!(笑)
全然更新できない
これでもがんばって勉強してます。

最近は、
学校に行って、宿題して、塾行って、メールして寝るっていう毎日。
めっちゃ平凡やけどなんていうかこう…幸せ(笑)
たんたんと日が過ぎていくのがなんか楽しい。
高校生活に入るとそういうのがなくなるから、時々寂しくなります。
でも受験は早く終わってほしいなぁ~。んー…
まぁ高校生活もそれなりに楽しくなりそうやし、いっか★(?)
今を楽しむぜぇ~

実は明日は私の誕生日~☆誰か祝ってー!!(爆)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。