SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww



ばっと~ん

マリーちゃんからパクってきた!!ぇ

Q1,実家?独り暮らし?

実家ですぉ*

Q2,部屋に写真はありますか?

…なんの??w
ふつーに卒業式に撮った写真的なのはある

Q3,壁に何かかかってる?

中学のときに作った時計と~(自信作w
カルマのやたらかっこいいポスターと
壁に押しピンぶすぶす刺してネックレスひっかけてる☆

Q4, ぬいぐるみはいますか?

一つもない ワラ

Q5,まんがはありますか?

妹と部屋が兼用やから~妹の机に少年マンガがいっぱいある

Q6, 部屋にある機械は?

ウォークマン・クーラー
CDコンポはリビングにある☆

Q7, 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

なんにもないな~

Q8,寝るとき、周りに必ず置くものは?

ケータイだけ~

バトンたっち

やりたい方は是非*


テーマ:バトン - ジャンル:日記


見た人はやんなきゃいけないらしい!!!

HN: やま
年齢: 15歳
職業: 新高1
病気: アレルギー・花粉症・鼻炎(痛
装備: コンタクト??
特技: 人の眉毛を整える事(笑)
口癖: うそやん・ほんまに??・どしたん・もぉー

[靴のサイズ]  24か24.5
[両親はまだ結婚してる?]  …まぁ(笑)
[兄弟]  弟と妹
[ペット]  いないよ~w

*好きなもの*
[色]  最近は白
[番号]  8
[動物]  実は動物苦手だったりする~;;
[飲み物]  お茶
[ソーダ]  えっと…??(笑)メロンソーダ☆
[本]  スラムダンク!!(漫画。笑
[花]  薔薇

*質問*
[髪染めてる?]  どうせ染めてないよ(涙)
[髪の毛巻いてる?]  巻いてないよ
[タトゥーしてる?]  してなぁ~い
[ピアス開けてる?]  開けたくなぁい
[カンニングしたことある?]  もちろん(笑)小学校の時よ??
[お酒飲む?タバコ吸う?]  飲むけど吸わない!! 
[ジェットコースター好き?]  好き好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  思う!!でも今のままでもいいかなぁ…
[もっとピアス開けたい?]  開けなくない
[掃除好き?]  ありえん!!
[丸字?どんな筆記?]  きちゃない
[ウェブカメラ持ってる?]  持ってなぁい
[運転の仕方知ってる?]  しらなぁい
[携帯何?]  AU
[コンピューターから離れられる?]  うん…。でもPCで知り合えた友達とは離れたくない!!
[殴り合いのケンカしたことある?]  あるけど私は殴らなかった!!(笑)
[犯罪犯したことある?]  ない…事を願いたい(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ないから!!
[ウソついたことある?]  ありまくり。
[誰かを愛したことある?]  ある(笑)
[友達とキスしたことある?]  いつも拒否してるから大丈夫☆
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ないって言いたい。
[人を利用したことある?]  ないって言いたい。
[使われたことは?]  ないと思うけど…
[浮気されたことある?]  ないッ!!
[何かを盗んだことある?]  記憶にはない…と思う(笑)
[拳銃を手にしたことある?]  なぁい。

*今現在*
[今着てる服]  私服
[今のムード]  微妙
[今のテイスト]  …??
[今のにおい]  無臭
[今の髪型]  でかけたから整ってるハズ。
[今やりたいこと]  歌いたい!!
[今聞いてるCD]  RADWIMPS
[一番最近読んだ本]  天ない読み返した。(漫画です笑
[一番最近見た映画]  全然見れてないよぉ~
[一番最後に食べたもの]  ぷっちょ☆
[一番最後に電話でしゃべった人]  お母さんの友達
[ドラッグ使ったんは?]  ないよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]   思う思う!!
[初恋覚えてる?]  もちろん
[まだ好き?]  ありえない(笑)
[新聞読む?]  読まなーい
[ゲイやレズの友達はいる?]  おらん!!
[奇跡を信じる?]  何の??みたいな
[成績いい?]  ぶっちゃけ(笑)体育は最悪
[帽子かぶる?]  似合わないっていう…
[自己嫌悪する?]  しまくり
[なんかに依存してる?]  してないと思う
[何か集めてる?]  好きなバンドのCD☆
[親友いる?]  いるよw
[身近に感じれる友達いる?]  いるいる。
[自分の字好き?]  めちゃ嫌い。
[見た目気にする?]  するなぁ~。
[初恋]  幼稚園のとき
[ファーストキス] なぁい
[一目惚れって信じる?]  信じる!!てかする!!
[ビビビ!を信じる?]  あたりき
[思わせぶりは激しい方?]  いいえ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  そうでもない

*自分のこと*
[よく物思いにふける]  うん
[自分は性格悪いと思う?]  かなり思う
[いやみっぽい?]  そうでもないと思う
[天使?]  いやいや…
[悪魔?]  小悪魔にはなりたくない。
[シャイ]  そうでもない
[よくしゃべる?]  テンションが上がれば
[疲れた?]  最後らへんやる気がなくなってきてた(笑)

無条件バトン

このバトンやった事あるけどやっちゃお
マリーちゃんから無条件バトン!!


①無条件でトキめく○○な人を3人
・私的にかっこいいなって思う人
・笑顔がかわいい人
・すぐ照れる人

②無条件で嫌いな○○を3つ
・自分の事しか考えてない人。自己中。
・なんかうざい人。
・目立とうとがんばっちゃってる人。

③無条件でお金をかけられる○○を5つ
・CD
・雑誌
・服
・プレゼント類
・ライヴ

④無条件で好きな○○を3つ
・音楽
・人 
・おしゃれ

⑤このバトンを無条件で回す相手5人
ももちゃん、ハッチ、つくねっち、義実ん

やったことある人はスルーオッケィですよん♪

テーマ:バトン - ジャンル:日記


ばとんばとん

たまってたバトン2連続でやっちゃいまぁす☆
まずはももちゃんから胸キュンバトン!!

Q1胸キュンするポイントは?
えー何??顔が近かったりとか??(笑)

Q2憧れの胸キュンするシチュエーションは?
綺麗に夕日が見えるとことか!!

Q3胸キュンする言葉は?
ふつーに『ありがとう』とか♪

Q4聞くと胸キュンする曲は?
RADWIMPSの25コ目の染色体♪

Q5胸キュンする有名人は?
…いないかも。

Q6今まで生きてて一番の胸キュンは?
…手繋げた!!(笑)

Q7『胸キュン』に仮に呼び名を
ときめき!!

Q8胸キュンした時の心の音を表すと
きゅぅぅぅ

Q9回す人
すとーっぷ★


続いていろんなとこのブログで見つけちゃいました☆
◆見た人はやるバトン◆

●今、どこに居る?

PCの前w
 
●今、一番近くに誰が居る?

弟w
 
●今 どんな服装?

私服ですよぉん♪

●今、何食べたい?

晩ご飯食べた後やからなぁ~。なんも食べたくない。

●今、何飲みたい?

なんも飲みたくない(笑)

●今、真後ろには何がある?
 
…たんす??

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

弟のパンツ(笑)

●今、誰に会いたい?

今は…塾のみんなかなぁ。

●その人に今伝えたいことは?

騒ぎたいよぉーー!!!!!

●今一番歌いたい曲は?

ん~…ジュディマリのそばかす♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ポーツマスポーツマス!!
…なんか急に出てきた。

●今の体調は?

ちょいつかれた。

●今どんな気持ち?

おなかいっぱいで幸せって気持ち♪

□■ルール■□
見た人は全員やること!

テーマ:バトン - ジャンル:日記


バトォン

ずぅ~っと前にももちゃんから回ってたあいのりバトン!!!
でも最近あいのり見てないょ。

Q.1 まずアナタのニックネームと名前につけるサブタイトルは?
ふつーに本名がいい。
サブタイトルってあれ??『ゆるカジ嵐』みたいな??(笑)
じゃぁ、『本気で真実の愛を求めてる女』!!うざい!!

Q.2 さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑む?
素でいくかも。

Q.3 第一印象ではどんな人に惹かれると思う?
かっこいい人(笑)

Q.4 恋する機会は人それぞれ。どんなきっかけで異性をスキになりますか?
雰囲気。

Q.5 恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
あたしを見て!!みたいな。

Q.6 同性の仲間が恋のライバルに。その人にどんな態度をとりますか?
おまみとタカノみたいにはなりたくないね。

Q.7 友人と思っていた異性が自分に好意あるっぽい・・・どんな態度をとりますか?
とりあえず思わせぶりの態度はしないようにするかな。

Q.8 いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝える?
そりゃあもう思いのままに。

Q.9 失恋してしまった時、どのように乗越えますか?
未経験。なんてね(笑)

Q.10 想いが伝わり帰国する時に、カメラの前でキスは出来ますか?
無理無理!!

Q.11 真実の愛は見つけられましたか?
しらねーよッ

Q.12回す人
ストップ★

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


