SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww



カラオケ~

やったぁ~

やっさんの方からきたぁ~

意地の張り合いに勝った!!
でも~なんか坊主にしたらしくて、恥ずかしいから会いたくないとか言われたし
…軽くショック

めっちゃ久しぶりに4娘1メンバーで遊んだ(意味わからない人は無視して~笑
まず大阪ドーム(めっちゃ地元)のケンタッキーでお昼ごはん
そんでゲーセンでちょっと遊んだあと、カラオケ

なんか途中でモー娘のメドレーみたいになっちゃって 笑
意外と覚えてるもんやねぇ~
私、小学生のときモー娘のファンやったから
もぅ叫んで踊ってやばかった!!!!!ライヴハウス状態!!
汗だっくだくで髪の毛べちょべちょ 笑
楽しかったぁ~

上木彩矢のピエロいいね

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記


切り替えマックス!!

髪切ったよぉんww
やっぱ気持ち入れ替えないとね。すっきりしたかったし!!
てか、うちの学校やたら校則厳しかった!!
髪染めちゃいけないってさぁ。ずーん
ケータイ禁止。バイト禁止。登下校中に遊ぶの禁止。。。
ふつーにケータイ持っていくから!!
バイトするから!!
ふつーに遊ぶから!!

今日は塾の卒業祝賀会で、ボーリングした後カラオケ行って、プリクラ撮ってご飯食べに行ってきた~♪
ちょっと時間がないから簡単に書くけど、
天体観測をやっさんと二人で歌ってしまった(笑)
あの緊張はハンパねぇべ。

明日から東京に旅行なのでしばらく書けないけどよろしくちゃん♪

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


遊びすぎかしら

やばい!!事変のDVD欲しい!!
だってなんか劇団ひとりが林檎ちゃんに恋してるもん!!
でもこれ以上の出費はさすがにやばい。
ネーミング的に親に買ってもらうのも嫌やし(笑)
どうしよぉ~!!事変ライヴも行きたい~!!
でも行く人いねぇし…泣くわぁ~

2組のみんなで遊んできたよぉん
10時にボーリング場集合やったから、9時40分にアヤミと待ち合わせて行ったのはいいけど、なんかパンプスないから買うの付いてきてとか言われて『え、今!?』みたいな。
もうすぐ集合時間なんですけど~ッ!!
あの自己中さどうにかしてほしい。
そんで10時半頃にボーリング場に到着。
みんな服の系統がバラバラで、ハタから見たら何!?この団体!!って思ったと思う(笑)
っていうか私ボーリング下手すぎ…
お前やる気ないやろとか言われたし。あるから!!
まぁはしゃげたからいいよねぇん♪
その後ゲーセンに移動w
みんなでプリクラ撮った~ッ☆かわゆいわぁ~みんな。
そしたら塾の友達に遭遇してびっくり!!
そんでビクドンで昼飯
ハンバーグうまいわぁww
そん次はカラオケ!!
うへへ。今日も林檎ちゃんに似てるって言われちゃったぜ☆
友達がポケモンの名前言えるかなみたいなの歌ってた(笑)
叫びとかはいるの!!超盛り上がったしとにかくウケた!!
そしたら親戚とご飯食べに行くとの事で4時に帰宅
そんでバイキングしに行った☆幸せ~
で、いとこにプリ張見せてって言われたから見せたら、やっさんとのプリクラ見られた。(当たり前かぁ
恥ずかしかったぁ~あつかった~
でもうまかったぁ~。

明日は塾の子たちと梅田でお買い物~
最近私遊びすぎかな。

テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記


久々のショッピング♪

友達のアヤミと難波で買い物しにいきましたw
○買ったもの●
ミッキーの白Tシャツ
赤紫のレーストップス
黒のパンプス用靴下
白いカチューシャ
茶色のコサージュ

まずは1時に地元のスーパーの前で待ち合わせ。
待ってたらアヤミから『今日の服をチェックしてほしい』と電話が(笑)
今日はかなり寒かったので、バスで難波まで移動。
っていうか、バスの運転手運転下手すぎ!!
酔ったもん、私。
んで気分悪くなったからモスバーガーでふりポテ食べながら語り合う。
ふりポテめっちゃうまい!!バターしょうゆ味ハンパない!!
その後大中でTシャツ、レーストップス、靴下、カチューシャを買う。
やっぱ大中好きやわー。私好みの服がいっぱい
古着万歳!!
アヤミは白いブラウスと黒いスパッツ買ってた。
その後300均に行ってコサージュを購入☆
ずっと欲しかったのよねーん。
そんでタワレコよって、ゲーセンでプリクラ撮って、地元に帰ってミスドでまた語り合う(笑)
ポンデリングやっぱ好きやわぁ!!うますぎ☆

以上!!今日の出来事でしたw

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記


今のうちに遊んどかないとねぇw

受験終わったぁ!!!
もぅめっちゃ遊んでやるもんねぇ

昨日は学校の友達4人で遊びに行った☆
朝10時集合やったのに、私以外全員寝坊しやがった(笑)
だから全員揃ったのは12時
ドームでずっとおしゃべりしてた☆

そんでそんで今日はやっさんと海遊館行っちゃったよん
もうかなりテンション上がった!!
だって綺麗やもん。魚。
手とか繋いじゃったりして!!きゃぁ~(自分で言う、みたいな笑)
あと観覧車にも乗っちゃったぜぃ☆
でも雨降ってたからなぁ…景色が見えにくかったから残念。
その後地元帰ってプリクラ撮って終了。
あ、念願のチャリの2人乗り、できました☆笑
楽しかったですw

テーマ:+happy day+ - ジャンル:日記




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


