SE・I・SHU・Nはーと
青春真っ只中のやまのブログ★新しい高校生活おもっくそ楽しんでやるんょ○これでもいちお、バンドやってます○担当はギターなり*邦楽ロックやたら好きなんょ~てww



メ-ルごときで。。。爆

今日から夏休みまで学校は昼まで
やった-
でもしょうへいと会う時間が少なくなる
ず-ん

テスト返ってきよる
んま、良かったかな
あえて点数はのせない

てか今日生活点検あったけど
真面目にして行ったからスル-ですわいえ-い

んで学校終わって-
おばあちゃん家に直行
てか今おばあちゃんとお母さんがもめてんの
大奥かよ
嫌だ-

んで家帰って-何やしてたけど
しょうへいからメ-ルこないっていうね
なんでメ-ルがこないだけで
こんなにも不安になるんでしょう?
んで友達に『メ-ルこんよ-』って相談したら
結構前向きになれた
うちの野球部って毎日クラブがあって
家帰ってごはん食べてお風呂入ったらすぐ寝てまうらしい
そっか
ぢゃあ今日は練習がきつかったからやね

あ、宿題せな

ありがと-!!!

ももちゃン麻衣ちゃンコメントありがと-
覚えてくれててよかったあありがとね

てか私、実際自分のこと『私』って呼んでなくて、なんか息苦しいから日記でも本名にする
和加(わか)っていいます

しょ-へい
野球部で坊主で調子のりやけど
肝心なところで優しいし、あったかい

めちゃあ幸せやでえ!!ありがとうな-泣泣

おひさしぶりっ仔♪爆

お久
とことん放置してみた
てか、自分のこと覚えてくれてる人おるかなあ-?

でもとりあえずこの2ヶ月であったことを簡単に報告ね

自分には彼氏がおる

やっさんぢゃない
だいぶ前に別れた

同じクラスのショーヘイ
付き合って1ヶ月になります
こんなん言うの恥ずかしいケド
かなり好きです

はい、今日はここまで((?
みんな軽い女って思わないでね-

もしかして友達以下か!!??

高校ってテスト期間が一週間もあるんやね

やばすゃ~。。。マジで。
やっさんと音信不通状態が二週間以上も続いてる...

またかよ∑(’Д`;)みたいなね
もぅ厭やぁ~つらいって
もぅ我慢したくないよ~
でも…別れるのも厭
つらいって事はやっぱ好きやからやもん
でも向こうは絶対あたしの事もうなんも思ってないな
ふつう好きやったらこんなほったらかしにする???
…しないね

てかもうすぐやっさんの誕生日がある
やっぱプレゼントはあげるべき…やよなぁ
でもあたし彼女やけど、彼女っぽいことは一個もしてないし
しかもプレゼント渡すって言ったら会わなきゃやから、連絡とるわけでしょ??
また私から動くことになるんやんッ!!
またかよ∑(’Д`;)二回目
てかまた会われへんとか言われたらどうしよう。。。
その時こそ終わりやねぇ~

どうしようううう~どうするんよ!!??あたし!!

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛


ばっと~ん

マリーちゃんからパクってきた!!ぇ

Q1,実家?独り暮らし?

実家ですぉ*

Q2,部屋に写真はありますか?

…なんの??w
ふつーに卒業式に撮った写真的なのはある

Q3,壁に何かかかってる?

中学のときに作った時計と~(自信作w
カルマのやたらかっこいいポスターと
壁に押しピンぶすぶす刺してネックレスひっかけてる☆

Q4, ぬいぐるみはいますか?

一つもない ワラ

Q5,まんがはありますか?

妹と部屋が兼用やから~妹の机に少年マンガがいっぱいある

Q6, 部屋にある機械は?

ウォークマン・クーラー
CDコンポはリビングにある☆

Q7, 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

なんにもないな~

Q8,寝るとき、周りに必ず置くものは?

ケータイだけ~

バトンたっち

やりたい方は是非*

テーマ:バトン - ジャンル:日記




プロフィール

●やま●

Author:●やま●
1991年3月4日生まれ。A型。大阪在住。
邦楽ロックが大好き。ライヴ最高w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


